ヒデの借金返済ブログ〜人生の汚点〜
応援よろしくおねがいぃ〜 ↓ banner2.gif

2008年06月30日

極貧生活21日目

21日目です。

−アルバイトの話−

私は学生時代に新聞屋に住み込みで新聞配達
をしながら大学に通っていたんだけど、
その時にあったちょいといい話。


それは、意外に果物やお金などお客さんが
くれるってこと。
人によっては1000円くらいくれる人いる・・

あと実は意外にお金が落ちているw

あれは何でなんだろーな? 

単純に落し物で夜は目立たないから
朝になって気付くってことなのかな。

今考えても不思議だw



んー、学生の時って良かったな。
悩みとかあんまなかった。

あー、感傷的になるってことは今が
まずい状況なんだな。

何かで読んだけど、成功する人間ってのは
常に「未来」に対する思考を持っている
のに対して、そうでない人間は「過去」
のことばかり言うそうな。


俺です。。


まあ、思っちゃったんだから仕方ない。



何故にこの記事を書いたか?
それはブログにアルバイトの記事を書くと
ポイントが溜まるからです!!

詳しくは↓↓↓をどうぞ^^


アルバイト(パート)であったラッキーな体験談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



「アルバイト(パート)であったラッキーな体験談」をブログで書いてポイントゲット!


<blog調査隊>アルバイトで失敗しないコツって?

履歴書 ←Click(書き方要チェック!)

面接 ←Click(受かる面接方法を見つけよう!)

アルバイト 町田 ←Click(アルバイト情報をGET♪)
posted by ヒデ at 00:31| Comment(37) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

極貧生活20日目

20日目です。

パチスロ依存症の私が最近思うこと。

借金する人間=自己コントロールできない人間
と思うのです。

ぶっちゃけギャンブルする人間にもギャンブルと
上手く付き合っていける人はいるのです。

使っていいお金の範囲内であくまで楽しむために
やっている人。

あるいは、その道のプロとして研究に余念がなく
知識とそれに伴う勘で稼ぐ人間。

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

私はというと、何も考えずに空いているスロット
コーナーの台に座り日がな一日スロット打つ(TT)

もちろん、そんな人間でも勝てる時はありまして
短時間の間に大金を手にしたこともあります。

そうするとそのあぶく銭でタクシーに乗って帰るんですねw

そして普段はとらないような出前を頼む^^;

これは、「敗者」の構図であることは間違いない!!
自己の欲望にかてないんですね。。


なので、ある事を決めました。



それは「教会」に行こうと思っているのです。



は?って感じですが、まじめに行きます。



そこでギャンブル依存症の人達が集まっている
会があるのでそれに参加しようと思います。


まぁ、それでどうなるのか分かりませんが
とりあえず行ってみます。


posted by ヒデ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

19日目

19日目です。

いきなりですが、DV(ドメスティック・バイオレンス)
ってありますよね。

あれって普通は男側(夫や彼氏)が女性側に暴力を
振るうもんだと思うんだけど、最近はそうではなく
「猟奇的な彼女」が増えてきてるんだそうです。
    ↓
http://www.j-cast.com/2008/05/07019850.html

えー、なぜこんな話しているかと申しますとかく言う
私も以前にDVを受けておりましたからですたらーっ(汗)


つき合う前の彼女はとてもおしとやかな感じを受けた
のですが、付き合い始めて同棲を始めたところ
態度が豹変! 
気に入らない事を言うと、平手打ちが飛んできます。
正直、最初は??って感じでした。女性から暴力を
受けたことがなかったのですね。


まあ別に女の人に殴らたところで、肉体的に痛くは
ないのですが、それより精神的にダメージがきます。
男の俺から手を出すことは絶対にできないと思って
一年くらい耐えていたのですが、ある日我慢できなく
なりこちらからも軽く手を出したところ、朝までかけて
の修羅場に!(笑)




朝会社行く時には私の顔がボコボコになっていましたよ。。


まあ結局それで別れたわけなんですけど、あれ以来
女性を見る目が変わってしまいました。。

28歳にして軽く女性恐怖症?になってしまい
彼女もいません。。

はぁ、これからまともな恋愛ができるのだろうか俺は。


さて、何故にこのような記事を書いたかと言うと
「ログスター」というサイトに登録したからです。
ブログ記事を書くだけでポイントが溜まるという
嬉しいサイトです。
↓↓↓
ログスター

ちょっと聞いてよ!本当にあった男女関係のドロドロ話- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


忘れたくても忘れられない男女関係のドロドロ話をブログに書いてみませんか?

posted by ヒデ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

極貧生活17日目

< ☆広告☆ テレビCMで有名な消費者金融の有名なサイトを調べてみました。



モビットディックプロミスアコムキャッシュワンプリーバオリックスvipローンカードがお勧めのようです。



他にもネットキャッシングカードキャッシングキャッシング 比較カードローンキャッシングおまとめローン等の比較サイトが多数ありましたが、皆同じような業者を推していました。



視力回復で有名なレーシックのサイトも調べてみました。



神奈川クリニック品川近視クリニック錦糸眼科等がお勧めのようです。



投資に関しても調べてみました。。



FXFXREALという会社がいいようです。

お金持ちの方にお勧めなのはくりっく365・投資信託のようです。



アフィリエイトも調べてみました。



アフィリエイトはアクセストレードという会社がいいようです。



もし脱毛等を習いたいのであればエステ 求人エステスクールもあります。 >

[PR レーシック 即日融資 無利息期間 融資限度額 女性用ローン バイト利用 ]
posted by ヒデ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

極貧生活16日目

16日目です。

完全にリバウンド中であったスロット病から立ち直りつつ
あるヒデです。
いやー、もうね性格的にスロットやっちゃダメだ。
つい熱くなって野口さんを注ぎ込んでしまう・・

そんなこんなで相変わらずの究極貧乏生活を続けております。
んで、今まで真剣に考えたことのない"食費"について
ひとつ決め事をしたいと思ってます。

・食費¥30000/月 を目標にする


現在、私の場合は一人暮らしで一日あたり一合半
のご飯を食べるので・・

ご飯
1.5合(225g) x 30日 = 6.7kgs/月 = ¥2680 
その他(昼食、飲料含)
¥1000/1日 x 30 = ¥30000/月
-------------------------------------------
合計:¥32680/月

これくらいは食費(最低として)で消えてるのかぁ。
あくまでもこれは最低としてなので、
自制心のない俺はその倍くらいは余裕で
使っていると思われる(´-`)

これはまあ仕方ないんじゃね?ともう一人の自分が囁きますが・・
いいや、小さなことからコツコツとと天使が囁きます。

まあ、コツコツ堅実タイプの人間であれば、
そもそもこんな状況には陥っていないわけなんですが(笑)

ちなみに今日は飯・コーヒーに¥2000使いました!
オォォイ、使いすぎだ俺(笑)

区切が悪いので、この計画は来月から実行します。
きっちり家計簿っぽいものもつけます。

あなたの○○教えて!! 「貧乏金無し!空腹のシノギ方」 - [LogStar] ログスター|ブログをカッコよく、アフィリエイトでお小遣い。

posted by ヒデ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

極貧生活13日目

13日目です。

パチスロ病が再発してしまい、あわわですがまた一から頑張りたいと思います。



昨日の出費は1500円(缶コーヒー、飯)
なんか日あたりの出費が日ごとに高くなっている気が・・
缶コーヒーは、控えないとな。



最近ポイントサイト(?)に手を出し始めました。生来、面倒くさがりの私にとっては非常にまどろっこしいものですけど、なんだかんだで一ヶ月以上は続いてます。



ありがちなパターンとしてあちこち登録しまくって、訳分からなくなっているのですが、そのうちまとめてUPする予定です。


いろいろなサイトを試した結果、現在主力としてつかっているのはマイクロミル、ドル箱、チャンスイット、ネットマイルというもの。

マイクロミル:アンケートサイト。件数が多いので本アンケートに
       進めなくてもそれなりにポイントが溜まる。簡単だから
       お勧め。俺向き
       ↓↓↓
       マクロミルへ登録

ドル箱:ポイントサイト。ポイント獲得ゲームがあり、やっていて
    楽しい。ポイントはそれほど稼げない気もするが、まあいいん
    じゃないかと。
    ↓↓↓
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

チャンスイット:ポイントサイト。ポイント獲得の手段が多く、
        ポイントはかなり溜まりやすい。アンケートあり。
        ↓↓↓
         チャンスイットでお得生活

ネットマイル:様々なサイトと提携していて、サイト間でポイントを
       共有できる点が特徴。登録必須。
       ↓↓↓
       http://www.netmile.co.jp/index.html
posted by ヒデ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

極貧生活11日目

11日目。

がぁぁぁぁぁぁ、仕事帰りについにやっちまったぁぁぁぁ
パチスロを。



禁パチスロ記録10日でストップとなってしまいました。。



なんという罪悪感なんだ!!


思えば2、3日前から前兆はあったんだよな。
仕事帰りになんとなくふら〜っと行きたくなるあの感覚が。。
こりゃ極度の依存症だな。ヤバイ!!


今日の出費は食事・飲み物代1070円。
(パチスロは別)

以上です。
posted by ヒデ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

極貧生活9日目

9日目です。

あぁ、今日の帰りは危なかった。
異様にパチスロに行きたくなったのだたらーっ(汗)

帰り道を急ぐ人々の雑踏の中で「ダメだ、行っちゃダメだ!」と自分自身と格闘をしつつ、このブログのことを考えつつ、足早に帰ってまいりました。

んー、やっぱ仕事が忙しかったからストレス溜まってるのかな。
パチスロ行きたい度はストレスのバロメーターみたいになってきたあせあせ(飛び散る汗)
ある意味、無意識の内に感じているストレスを計ることが可能で
便利(笑)

今日の出費は次の通り
マクドナルド:520円
スーパーにて買出し:806円
合計:1326円

まあこんなもんか、禁パチスロ継続したんだ、よしとしよう。

ランキング登録中です。
↓↓↓
banner2.gif



posted by ヒデ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

極貧生活8日目

8日目です。

いやー、やっと月曜日終わりました眠い(睡眠)
月曜日は、疲れるぅぅ〜。

キムタクのドラマは毎回面白いって思うけれど、今回の「CHANGE」ってどうなんだろうか・・ あまりにもあり得ない設定にさすがのキムタクの存在感でも感情移入しにくい。
まあ、いい年こいて月9に期待して一週間を過ごす自体どうかという問題だがたらーっ(汗)

トップページ現在の借金額に変更を加えました。
借金の正確な額を知らなかったってのがヤバイ。
どうも性格的に数字の事考えると、例えば金利が幾らだから〜年払いでとか考えると頭のどこかの線が切れそうになる。
この感覚はなんなんだ(笑)

とは言え、これからはこの数字と向き合っていかないとならないのだ。ウン、これが現実。


な〜のに、今日は出費がかさみました。
主な内訳は次の通り。

カード支払い :10,218
水道代 : 3,005
電話代 : 1,867
飯代 : 1,130
タバコ代 : 320
Total :16,540

おぉぉい、使いすぎだよ俺!
支払いは仕方ないとして、飯とタバコ!(タバコ復活しましたバッド(下向き矢印)

さてあいのりを見よう。


ランキング登録中です。
↓↓↓
banner2.gif



posted by ヒデ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

極貧生活7日目

7日目です。

どうしよっかな、昨日の朝起きてからタバコ吸ってないんだよな。。
タスポ作るのめんどいし、これを機にやめるようタバコ!!

さて、本日の出費はゼロになります。まあ特に活動という活動をしてないから当然ですたらーっ(汗)

Google Adsenseを導入しようとしたんだけど、なんか面倒くせぇパンチ (登録は巧くできたけど、広告がうまく表示されない)

Google Adsenseに限らず、アフィリエイト全般に言えることなんだけど、登録から広告貼り付けまでがちょっとややこしい&面倒くさい。
まあ、私の理解力不足・根っからの面倒くさがり気質を棚にあげて言いますけどもたらーっ(汗)

ローマは一日にして成らず。地道にいきます。


ランキング登録中です。
↓↓↓
banner2.gif
posted by ヒデ at 16:51| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

